[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その338

「。。。めぐさん? その格好ってナース服ですよね? 本物ですか?」

はい。なんかわからないですけどアークス運営から、くれるというので貰いました。日頃の感謝ですかね?

「感謝ってナースからみれば迷惑にしかならないんですけど」

ナース服をくれるっていうんじゃなくて、アークスの正式な制服どれか一着くれる、って言われました。それで、だったらナース服くれ、と、貰ったわけです。

「よくわかりませんけど。。別にめぐさんがナースの資格と精神もってるなら、どんな格好してようと気にもしませんよ? でもめぐさん、特にナース精神が致命的にないですよね? そんな人がそんな格好してメディカルセンター前にいると迷惑になるんですけど」

ナース精神が致命的にないってどういうことですか。私一応テクターですし、レンタヒーロー精神なんて旺盛なんですけど。

「そのレンタヒーロー精神ってのが色々おかしいんじゃないですか。ともかく、その格好でここで暇つぶししないでください。私達までさぼってるように見られますので」

へいへい。折角ナース服もらったので見せに来ただけですし。

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

あ、なんだったら、レア運に影響する謎の薬の販売お手伝いしましょうか?

「失礼な言い方やめてください、薬学に基づいて作り上げたきちんとした薬ですよ!?」