[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その309

「めぐさん! もうすぐEP6らしいですよ! PSO2esも気合入れて行きますよ!」

セラフィさん、こんにちは。EP6って何ですか?

「さあ、私達にもまだ詳しく聞こえて来ていませんけど、何やらすっごいことがあるようです。それに合わせて私達PSO2es勢もお祭り騒ぎなのです!」

お祭り騒ぎって何するんですか?

「今ジェネさんとかアフタルさん、リーンさんとかこちらにきてPSO2esの勧誘活動しています!」

いつものお仕事ですか?。

「いつものってそんなことないですよ!? ジェネさんだけならいつものと言われても仕方がないかもしれませんけど、アフタルさんやリーンさんは超!可愛いです!」

はぁ。凄さがよくわかりませんけども。

「とにかく、めぐさん、PSO2esをよろしくお願いします!」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】