[イドラ][PSO2] 地球人がイドラを遊ぶ その43

「・・・」

・・・

「ね、コオリ。ぶっちゃけた話、リリーパって、そんなにかわいい?。ステラの目、なんか恋状態だよ。。」

んー。人それぞれじゃないかな。

「で? リリーパの不満って何なわけ?」

イドラの世界じゃなく、PSO2の世界だったら、アークスに鳥人間コンテストで飛ばされるとか、めぐさんに長い間リリーバ(BA)と本気で間違われるとか、色々不満持ってそうだけど、あっちの世界のリリーパは、戦士なのにその扱いが子供だったということみたいだね。

「そういえばリリモって戦士って設定だったっけ。で、運命分岐どうするの? ロウは立派な戦士になりました、カオスは世紀末モヒカンリリーパになりました、って感じがするけど」

世紀末モヒカンリリーパって何? いやなんとなくわかるけど。モヒカンリリーパだったらそっちの方が面白そうだから、カオスにしてみました。

「これって世紀末モヒカンリリーパじゃなくて、インディージョーンズリリーパだよね」

一応オチとしては、インディージョーンズリリーパになったけど、町中ではかわらず、もふもふ人気だったと。。

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

『イドラ ファンタシースターサーガ』プレイヤーずサイト