[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その308

「ね、めぐ。ホワイトデー・デートしたのよ」

エコさん、こんにちは。

「ゼノにどこかで美味しいもの食べようって言われてたんだけど、結局喫茶フランカになったんだけど、まあ、満足だったわ」

さいですか。

「でね、もうすぐ春でしょ。花見にでも行かないかって」

花見ですか? 春先も忙しいことは忙しいんですが、花見ってスケジュール難しいんですよね、早かったり遅かったり。

「バカね、あなたの話じゃないわよ。私とゼノの話」

さいですか。

「で、めぐ、花見に適した良い場所知らない?」

花見。。ですか。んーやっぱりハルコタンの白の領域ですかね。川の畔に出来てる桜街道なんかオススメですよ。

「あそこかぁ。あそこ、昔、クエストで行った時、妖怪みたいなでっかいタイヤに追いかけられたのよ。ちょっとトラウマになっちゃって」

ゼノさんにやっつけてもらえばいいじゃないですか」

「それがね、その時、ゼノも一緒だったのよ、桜見上げてて、気がついたらゼノ見失った時に、妖怪タイヤが出てきておいかけられたの」

ゼノさんと手でもつないでいればいいじゃないですか、迷わないようにいちゃつきながら。

「な、何言うのよ、そんなの出来る訳ないでしょ!?」

世間一般のカップルは普通にしてますよ?。カップルつなぎっていう手のつなぎかたもあるそうですよ。

「。。マジ?」

マジです。オーザさんマールーさんも時々いちゃついているのを見かけますし。

「え。。あの二人ってカップルだったの?」

知りませんでしたか。そりゃもうお熱いハンターフォースです。随分前の話ですが、マールーさんがヤキモチ焼きみたいで、急速接近したようですよ。

「知らなかった。。私とゼノもカップルになれるかな」

知りませんよ、結婚夢見るなら、頑張るしかないでしょう。

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

あ、喫茶フランカも例年、春先とかに花見出来るような模様替えしますよ。あっちもオススメです。

「そっちだと、私とゼノ、いちゃつける?」

いちゃつくのはどこでも出来ますよ、本人達の心構え次第です。