[PSO2] 新人アークスの不満 その74

 

「じー。。。」

めぐさん、私見つめて、なにかありましたか?

「いえ。。ふと思ったんです」

「ロッティさんって、さりげなく私と似てますよね?」

ああん!?

「あ、いえ、気のせいかもしれません」

めぐさん、冗談でもそんなこと言わないで下さいね!? 似てるのも髪色と耳だけでしょう!? めぐさんと似ているなんて言われたらショックですので絶対にそんなこと言わないで下さい!

「そんなに怒んなくても。。」

めぐさんが、それだけひどい事を言ったんです!

「ロッティさん、知ってますか? 地球のプロの漫画家には、キャラの書き分けで、性別と髪の色と髪型しか区別できないなんて人もいるようですよ?」

ルベルト君、誰ですか、そのプロの漫画家って!?