[イドラ][PSO2] 地球人がイドラを遊ぶ その21

「んー。ゲルダの戦闘中の声って何か聞いたことがある気がするのよねぇ、ね、コオリ、知らない?」

ゲルダ? 確かオフィシャル情報によれば小清水亜美さんだったね。『狼と香辛料』のホロかな。あとは『やはり俺の恋愛は間違っている』の、かわなんとかさん。

「かわなんとかさんって誰よ」

川崎沙希さんだよ。俺ガイル読んだ事あればわかるはず。

「わかんない。。それのアニメある? あったらみせて?」

あるけど、川崎さんってそんなに出てこないキャラだよ?

「う。。キャラ探して何話も見るのはちょっときついか。。」

物語面白いから全部見ても苦しくはないと思うけどね。

「取り敢えずそっちはおいといて。ゲルダの声で何かひっかかっちゃって気になってるのよ」

ゲルダかぁ。。リゼロのエルザが似てるかな。名前で言ってもわかんないか、腸狩りのお姉さん。能登麻美子さんだったかな。

「ああ、あのキャラかぁ。納得したわ。キャラ壊れてて、でも色っぽくて言葉使い丁寧で、って所が被ってるのね」

雰囲気似てるけど、帝国皇女と暗殺者が被ってるってどうなのとは思うけど。

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

『イドラ ファンタシースターサーガ』プレイヤーズサイト

リゼロってエミリアやらレムラムやらはコスがPSO2のコラボで出てるけど、エルザのコスは出てないね。追加で出ないかな。

「コオリ、エルザのコス着るの?」

ううん、私じゃなくて、めぐさんに着てもらおうかと思って。めぐさん、エミリアやらレムラムのコスもってないのに、フェリスのコスもってる女性ってどうなんだろ、って思うけど。


あ、ヒツギちゃん、そういえば小清水亜美さんはスクールランブルの塚本天満なんだけど、能登麻美子さんは妹の八雲なんだよ。

「へぇ」

この二人が姉妹。。怖い家庭になるね・・。

「スクールランブル見た時には考えもしなかったけど、声優って本当すごいよね。。」