[PSO2NGS] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その2

・・・これで赤箱、63個目か。別に見つけたい訳じゃないけど、それなりに見つかってるな。赤箱は固定で広いワールドに113個あるって初めて聞いた時、誰がコンプリートするんだ、私なんか早い段階でギブアップしてるぞ、と思ったけども。

 

 

でも、町でアークスのお兄さん達が言ってた、あの赤い箱って、PSO2NGSにはまってる人を探す機械って噂、本当なのかな。。113個全部見つけた人はゲームにドハマリしていて、多少のクソゲーでも末永く遊んでくれるらしい。

普通に世界を探索している人は偶然じゃ全部見つけたりしないだろうから、本当かもしれないけど。。