[PSO2] 新人アークスの不満 その72

あれ。。めぐさん、ちょっといいですか?

「ロッティさん、なんですか?」

昨日着てた服、今持ってます?

「ありますよ。これが何か?」

うん、やはり、リバーシですね。どうせめぐさんの事ですから可愛いとか考えずに着てるんでしょう? どちらが勝ちそうだったりしますか?

「可愛いから着てたつもりなんですけど、そんなこと考えた事もありませんでしたよ?」

地球にはシロクマ、クロクマ、という生物がいるようですよ。

「クマといえば、クマクマクマなんとか、とかいうクマのアニメが人気だとコオリさんがメールで言ってました」

その格好、リバーシじゃなければクマを意識されてるんですか?

「いえ、そんなことも考えた事ありませんでしたが。。」

めぐさんてきにはその中間のパンダという別種の動物が似合いそうですが。

「白と黒の中間って、灰色なんですか?」

映像を見る限り違うようですけど。

「イメージわきませんね。。今度コオリさんに映像送ってもらいましょうか」