どうでもいい話その46 楽天カードのおすすめの話

こんにちは。楽天カードのおすすめの話。

社会人の皆さん、クレジットカードはどちらのものをお使いでしょうか。クレジットカードは各社から様々なものが出ており、お金持ちのステータスだったり、好みの象徴だったりしますが、今日は楽天の強みを構成している1要素である、ポイントがザクザクたまる楽天カードをおすすめしたいと思います。

ありがちなクレジットカードとしての特典は楽天カードも持っています。

・ベーシックな楽天カードは年会費永年無料

・安心のセキュリティ

・カード作成時にポイントバックをプレゼント(カードを作る時期によって額が違います)

・マイナポイントに申し込み可能

・ETC機能付加可能、家族カード作成可能

そして楽天ならではと言える特典として

1ポイント1円相当で使える楽天ポイントがザクザク貯まる(楽天カードを使用する事で1%のポイント還元、そして楽天SPU:スーパーポイントアップの倍率+2)

という特典があります。特に楽天SPUの倍率アップは楽天グループの様々な商品・サービスの支払いで発生するポイントバック額が上がります。楽天市場の通販だけじゃなく、楽天モバイルのスマホ料金やら楽天でんきやらの支払いにも反映されるので、他のありがちなクレジットカードとは違うレベルでお得であり、楽天経済圏ってそういう事だったのか、と理解してもらえるんじゃないでしょうか。

ちなみにうちの兄貴がETCってどこで作れるの、高速のお金支払いめんどうくさい、と少し前に悩んでいました。その時は私も知らず、今もETCのことをよく知らないので楽天カードで出来るみたいだよ、とは言えないんですけども。

そして期間限定ですが今、紹介キャンペーンが行われています。

紹介者に1人紹介ごとに2,000ポイント(最大9名/月)、紹介を受けた人に(入会特典とは別にキャンペーン特典として)1,000ポイント贈呈とのことです。この紹介はLINE、メール、ツィッターで紹介することが出来るので気楽に紹介することが出来ます。

紹介してくれる人なんかいないし、というか1,000ポイントで友達にクレジットカード紹介してもらうの恥ずかしいし。。というなら私の方から最大9名まで紹介出来ますので私宛:meg68kgo@gmail.comまでメールをタイトルに「楽天カード紹介して」とでも送信してくれれば折返し送信します。一緒に幸せになりましょう(笑)