[PSO2]若社長ハギトのおすすめその9

ふむ。。re:ゼロのレムって本当に人気すごいそうだな。アニメ第二部にはあまり出てこないと聞いてはいたんだが。

「そうだね、第一部ではメインヒロインのエミリアの立場を喰ったヒロインだと思うよ」

「コオリ、レムって水色の髪のメイドさんだっけ。そんなに人気があるの?」

これをみるといい。とあるゲームセンターのプライズ機の画像らしいが。勿論、地球の日本の話だ。

「髪の毛の水色のキャラは皆レムらしい。何作あるのか知らないが、ポーズや衣装が違うフィギアがあるらしいな。

「うわー。すごいね。。」

「プライズっていえば、若社長、知ってる?」

確かに私は若社長だが、そういう呼ばれ方はなんかバカにされているような。。。で、何だ?

「ちび○る子ちゃん、っていうアニメ」

おい、伏せ字になってないだろ。知らないわけがないだろう、私のことをバカにしているのか?。それがどうした?

「昔ね、セカがプライズでちび○る子ちゃんの人形作ったんだけど、その人形の出来が残念でね? ○る子ちゃん、パンツ履いてなかったんだって」

「ちょ!? コオリ、それ本当なの!?」

パンツ履いてなかったってどういうことだ。ちび○る子ちゃんはそういうアニメじゃないだろ。いやそういうアニメでもそんな格好の人形化なんか出来ないんじゃないか?セカはそんな商品になるかわからない品を出したというのか!?

「みたいだよー。スカートの下にパンツとなるよう白い布をつけるか、ボディカラーを白の生地にすべきだったのに、それを忘れたのか、スカートの下のボディカラーは足と同じ肌色の布だったんだって」

忘れたのか、ってひどいな。。え、それプライズでゲーセンに並んだのか?

「さあ、随分前の話みたいだから私は知らない。そんな話が冗談ぬきにあったみたいだよ」

冗談ぬきって本当の話なのか? いくらなんでも信じられないのだが。。

「実物がゲーセンにならんだのかは知らないけど、めぐさんが実物のノーパン○る子ちゃんを持ってたって言ってたから本当じゃない?」

めぐってあいつか。。いや何故あいつがそんなもの持っているのだ。あいつアークスであって地球人じゃないだろ。

「わかんない。アークスとEP4の繋がり方が訳わかんないし。。」

「なんか、コオリからめぐさんの話を聞くたびに、めぐさんの信用出来なくなるのよね。。」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト