[イドラ][PSO2] 地球人がイドラを遊ぶ その20

「コオリ、ゲルダってどう思う?」

んー。真面目でひ弱な兄上ラヴ。あと、すっごいやきもちやき、かな、私だけを見て、というような。

「そうだよねぇ。。ね? この子、どっちに変えるつもりなの? 今はロウだろうけど、コオリだとどっちが面白いの?」

この子なんでロウなのかわからないのよね、内面はカオスじゃないかな。帝国皇女だから立場上、帝国全員カオスにしたいんだけど、この子、カオスにすると外面と内面が合っちゃってギャップがなくなると思うんだよね。

「帝国は全員カオスにしたいんだ」

そりゃそうでしょ。皆方向転換して貰うと面白そうだし。ゲルダは表がロウだから面白み少なそうだけど、ロウにするのが良いかな。

「やっぱりそうなるのね。。お兄様大変というか、帝国安泰というか」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

『イドラ ファンタシースターサーガ』プレイヤーズサイト

「あれ。。ヤンデレになっちゃった?」

内面はロウになってるかもしれないけど、表向きカオスになってそうな。。