[PSO2] 新人アークスの不満 その68

「あ、めぐさん、そっちならわかります」

ロッティさん、唐突にどうしたんですか?

「めぐさん、普段ちゃらんぽらんなのに、思ったより修行する人だったんですね」

は? 修行ですか? あまりしてないように思えるんですが。

「謙遜ですか? ルベルト君が難しい顔しちゃいますよ? で、どこでやるんですか? 雪山に滝とかありましたっけ?」

何をするのかよくわからないんですが。。

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

「ロッティさん、多分、勘違いしてますよ」

ルベルト君、何がですか?

「めぐさんの今のコス、修行着にしか見えませんけど、きっと修行着じゃないと思いますよ」

え? そうなんですか?

「めぐさんがああいう変わった服を着てるときは営業だと思うんです」

ああ。確かにめぐさんの修行シーンみせられて喜ぶのなんて、ルベルト君とか一部の熱烈なファンだけですね。。。あれ?熱烈なファンなんかいませんか?

「しゅ、修行シーンいいじゃないですか」