[イドラ][PSO2] 地球人がイドラを遊ぶ その7

「ね、コオリ? 左の絵ってエマよね。カオス?」

ヒツギちゃん。ん、そうだよ。可愛いよね。

「性格で悩んでるエマをカオスにしちゃうなんて、コオリ、イドラ楽しんでるねぇ。。」

うん、面白いよ。

「。。。で。。。右の絵って。。誰?」

誰って。。確かにだいぶ違っているけど、見ればわかるでしょ。

「カ。。カリンの。。お母さん?」

ヒツギちゃん、マジボケなのかな。。ロウのカリンだよ。。お母さんって。。間違えるにしても、せめてカリンのお姉さんくらいにしてあげようよ。。

「え。。プロフィール、父への甘えを断ち切り、自分の意思で村のために最善をつくす、とか書いてあるんだけど、お母さん化になるまでにカリンに何があったの。。」

お父さんであるリュカオンと親子喧嘩してるね、双方必殺技出すレベルの。

「親子喧嘩って、ひょっとして彼氏についての喧嘩?」

ヒツギちゃん、何故そうなるの? カリンに恋人なんて出てきていないよ?

「なんとなく、父親と彼氏のことで喧嘩したら、女の子は女になる、かなーって」

 【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

『イドラ ファンタシースターサーガ』プレイヤーズサイト

・・・ヒツギちゃん、もしかして何かあった? 相談にのるよ?。

「う、ううん、大したことじゃないよ、ただ兄貴がクリスマスイブに野暮用で泊まりで出かけるって言ってるだけで。今まで泊まりでそんな報告一度もしてこなかったのに、妙に落ち着かずに言ってきただけなんだけど」

あー、やっぱりオークゥ先生絡みかなぁ。。。