[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その296

「めぐ。ちょっといいかしら」

いえ、よろしくないです。

「ショコラブエンペってどこで入手出来るの?」

いえ、よろしくないです。

「うるさいわね、ゼノへのバレンタインプレゼントに用意したいのよ。でも入手場所はおろか、そもそもショコラブエンペって何かすらわからなくて。。」

えーと、ユクリータさんから貰いましたよ。ショップエリアにいる偽物の方のユクリータさんですが。ユクリータさんの手作りらしいですね。でも何故ショコラブエンペなんです? 可愛いわけでもゼノさんに似合いそうという訳でもないと思うのですが。

「ユクリータさんから貰ったのね。。作り方聞けば教えて貰えるかしら。ゼノが気になるって言ってたのよ」

私、ショコラブエンペ使いませんし、持っていきます?

「。。ううん、プレゼントに人から貰い物ってどうかと思うし、まず自分で作りたいと思うの。無理そうだったらお願いするわ」

へいへい。じゃ頑張ってきてくださいね。

「お約束的にどこいこうとしてるのよ、めぐも行くわよ」

。。。どこに行くんですか?

「まずはユクリータさんに作り方聞きに行くのよ」

私がもってるショコラブエンペあげますよ?

「自分で作りたいって言ったわよね?」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

だったら自分ひとりで頑張ってきてくださいよ。私、関係ないですよね?

「後輩のくせに生意気よ!」