[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その297

偽物ユクリータさん、質問です。

「。。何?」

ショコラブエンペの作り方教えて下さい。

「・・・さぁ。。私も知らないけど。。」

あれ?でもチョコとか生姜とか集めてませんでしたっけ?

「あれはバレンタインのチョコの為よ。ショコラブエンペは私がもってたからお礼にあげただけ。私が作った訳じゃないわ」

なるほど。。それじゃどうしようかな。。ちなみにショコラブエンペ、どこで入手したんですか?

「さあ。。気がついたら持っていた、と思うけど」

むー。やっぱり偽物ユクリータさんが作られた時にもってたものかな。。

「ショコラブエンペ、どうかしたの?」

バレンタインプレゼントにしたいって人がいるんです。で、どうやって入手したのか聞こうと思って。

「なるほど。。アウロラ? 何か知ってない?」

「ほへ? ショコラブエンペ? 前言ったと思うけど、そこのユクちゃんは私が具現化しちゃったものよ。いつの間にか持ってたっていうなら、きっと具現化した時に持って具現化したんだと思うわ」

じゃショコラブエンペの入手方法は。。。?

「当然知らないわよ。もしくは具現化すればいいんじゃない?」

・・具現化のやり方は。。?

「そんなの知ってる訳ないじゃない、もしくは心の中で強く!想うのよ!」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

面倒くさくなってきたな。。どうしよ。。取り敢えず大本に文句つけとくか。