[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その282

おや、珍しい、野良ビッグヴァーダーだ。。 

こいつ地上にも出てこれるんだ、前見た時は地下坑道散策中だったけど。こいつが地上に出てきたってことは、やっぱりこいつの移動能力生きてるんだろうなぁ。

っていうかこいつの移動手段ってどんなんなんだろ。砂漠に出てこれるってことは飛行か、キャタピラか。。ホバークラフトだったら凄い風おきそうだなぁ。ここで生産された訳じゃないだろうから移動してきたんだろうけど。。

 【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

変形かしらん。でっかい足がにゅ~っと出てきたり。。ヴァーダソーマが上半身になって。。。

と見せかけて、実は艦底に小さな足が山程ついてたりして、わらわらと。。きもっ。


小型家電回収(宣伝)『パソコン/小型家電の宅配便回収サービス』
ご家庭に眠っている不用なパソコン/小型家電を宅配便でご自宅まで回収に伺い、国認定工場にて適切にリサイクルを行っています。

年中無休で回収。ご都合・年中無休で回収。ご都合に合わせていつでも回収日をご指定頂けます。壊れていても、古くてもOKです。

注意:ビッグヴァーダーは対象外です。