[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その272

「めぐさん、ルベルトさんに聞きました! またヒーローされてるそうで!」

シーナさん、こんにちは。ええ、エキストラハード攻略にテクターの攻撃力じゃへっぽこなので。

「それじゃ私とパートナー組んで貰えますか!?」

えーと、ごめんなさい、あくまで本職はテクターで、今さっきもテクターバウンサーに戻してました。戦闘力が必要な時に時々ヒーローしているという感じです。エキストラハードしかしない訳でもないですし、エキストラハードでも前衛が十分いる時は補助職自体も必要だと思ってるので。

「しょんぼり。。」

し、シーナさんも前衛が沢山いるところに乱入するってのはいかがですか。。

 【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】


あ、イオさんとパーティ組めばイオさん喜ぶと思いますよ、イオさん相変わらずのぼっちですし。