[PSO2NGS] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その1

鶏肉鶏肉、あらよっと。

でも何故だろう。野生生物のギャザリングで罪悪感を感じるのは。。記憶を失っているからだと思うんだけど、昔はもっと野生の生物を狩るのに罪悪感無かった気がするんだよなぁ、それこそ今日のノルマをコマンドでほいって感じで。。。

戦闘用のメインウェポンで全力で狩ってるからかな。。 アークスの皆、野生の生物なのに食べなくても見かけたら狩っちゃうからなのかな。。あれ、今ストック優先にしててあまり食べてないの私だけ? 人によっては逃げようとする生物をも追いかけて狩ってるしなぁ。。 あ、ひょっとしたら考えちゃ駄目な事なのかな。。

そのうち気にしなくなるか。。