[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その335

シエラさん、いい加減、教えて下さい。

「めぐさん、どうしたんですか、なんか嫌な雰囲気ですね」

EP6って結局何なんですか。EP6という言葉が聞こえ始めて、敵らしい敵は迷子の3人組が来たくらいじゃないですか。あの迷子3人組はその後どうなったんですか。

「えーと。。あれ。。結構な頻度で敵が攻めて来てますけど。。あれ。。っていうかめぐさん、緊急クエストさぼってますね!?」

さぼってるんじゃありません! 確かに緊急クエストの出撃数は少ないですが私はテクターとして相応しい戦場を選んでいるのです!

「いやいや、戦場に出てくださいよ。緊急クエストでもテクターの回復必要なんですから」

本当ですか!? 私が緊急クエストに参戦すると、ち、テクターだよ、転職してこいよ。って他の皆さんの視線を感じるんですが!?

「それ、ただの被害妄想でしょう!?」

それに、私が不得手な集団戦闘を頑張っている間に、3人組がまた道にまよってるんじゃないか、私の援助が必要じゃないかと思っているのです!

「あの3人組は迷子じゃありませんよ!?」

え。。迷子じゃないということは、やはりスペースチャンネル5ごっこをしていただけですか・・?

「なんですか、それ。。ともかく、退屈なら、サラさんにつきあって、アムドゥスキアにでも行ってきてください、なんかあるみたいなので!」

浮遊大陸ですか? ええー。。面倒くさいんですけど。。

「EP6知りたいなら行ってきなさい!」

へーい。

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

あ、言っときますが、私、別にEP6を知りたいわけじゃないんですよ、暇で続報ないのかなーって思っただけで。

「だったら緊急クエストさぼらず出てください!」