[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その285

先生、卒業記念に、職人の印11個ください!

「。。。さすがに理解できんのじゃが、ネタはなんだ?」

女子卒業生コスですよ。

「それはわかる。いやそのコス、卒業式専用じゃないとは思うがの。わからんのか何故年の暮れ、あるいは正月に卒業なんだ?」

駄目ですか?

「ダメじゃろ。せめて春先にしろ」

いえ、人生、常に、卒業して大海に出ていく為の努力していますので、卒業はいつでも!

「ほぅ。それは感心なことじゃの。わしからも卒業してくれんか」

ですから職人の印11個をですね。

「職人の印11個やったら、もう縁は切れると考えていいんだの?」

いえ、私は職人として未熟なので、まだまだ先生のもとで職人の印11個を貰おうと思ってます!

「なんでわしはこんな厄介な奴にたかられてるんだろうな?」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

じゃ、先輩! 第二ボタン下さい!

「お。今度はわしが卒業生か。わしの恰好のどこにボタンがあるのか説明してもらおうか」

え、関節とかにそれっぽいのが見えますよ?

「それは関節だ。わしをばらばらにする気か」