[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その365

シエラさん、質問です。

「な、なんですか、唐突に」

コオリさんが不思議がってたんですけど、アークスのショップエリアに使っていない大きめな部屋が2つありますよね? あれって何か用途あるんですか?

「使っていない部屋。。ですか? あったかな、そんなの」

あるんですよ、随分前から。写真もってきましたよ。

 

「ああ、ここですか。ここはイベント用のお部屋として用意したものの、イベントにほぼ使われていないという残念な部屋ですね。イベントの多くはショップエリアの噴水広場でやることが多かったですし」

なるほど。でも使う予定だったけど使わなかったってのはともかく、結局使わないのって勿体なくないですか?

「全く使われていない訳じゃないはずですよ、お部屋自体アークスの皆さんに使用許可が出ていますので、使ってもらっても結構ですし。めぐさんも友達と打ち上げに使ってもらっても良いですよ?」

ぼっちの私にそんな予定ありませんけど?

「あれ? めぐさんは6月9日何もしないんですか? PSO2ニュージェネシスのサービス開始打ち上げをアークスの皆さん騒ごうっていくつかのお話伺っていますけど」

ちょっとまって下さい、それ初耳なんですけど、PSO2NGSって何ですか?。

「。。。めぐさん。。本当にぼっちだったんですね。。冗談かと思っていました。。」

 

「それはともかく。めぐさん、その格好。。ちらちら見えるんですけど。。」

見える? 何が?

「下着。。見せパンというものですか?」

見せパンかどうかは知りませんが、色っぽいですか?

「いえ。。なんかまためぐさんが、変な格好してるとしか見えませんけど。。」