[PSO2] いつもの日常 その13

「これ、私のギルドカードです! よろしくおねがいします!」

 

 

 

・・・む。。。

どういうことだ。。

俺の調べによれば、あの掃除娘の交友関係はまた広がったらしい。交友関係なんて面倒事がふえるだけで大した意味なんかないのによくやる、と呆れるものだが。

しかし俺との交友関係は全く変わりがないらしい。おかしくないか。何故だ。この俺様が、あれだけ活動しているのに!

 

おい、ストラトス。

「ん? なに?」

最近の貴様はどうだ?

「唐突にどうだと言われても。。何の話?」

貴様、俺に友好関係がどうのと言っていただろうが。貴様自身はどうなっている、と聞いている。

「友好関係かぁ。。悪くはないと思うよ、でも、僕の話はEP5中心だから今はちょっと落ち着いてるかな」

おい、ヒーローはファントムと対の存在だろうが! そんなのでいいのか!?

「そういわれても。。むしろ今EP6なんだから、ファントムであるキョウちゃんが頑張らないと。。頑張ってね?」

話にならん!

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

しかも、ぼっち娘のイオも、交友関係が広がってるのか、地球のゲームに登場するらしい。交友関係はどうでもいし、広がってるように思えないのだが、ゲームに登場するなんて、少しうらやましい。。