[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その331

「……ヒーローが“光”ならファントムは、“影”。“光”には許されない手段で
“影”から目的を達する者……」

ヒーローが光、ファントムは影、そしてレンタヒーローは愛・・。

「・・・」

「・・・」

「・・・ファントムは歴史の表舞台に現れることは決してないが、確実に存在する」

レンタヒーローは歴史の表舞台に存在しますよ。レンタヒーローの活躍に助けられた人間は山程いるのです。

「・・めぐさん、ちょっといいですか?」

何ですか?シエラさん。

「うるさいです」

なんですかその言い方。聞いて下さい、レンタヒーローは現実的なヒーローであり、光や影のように考えを押し付けることもないんですよ!

「めぐさんの考えは今度聞きます、暇な時に」

暇な時っていつですか!

「今はキョクヤさんのお話を聞くのが最優先事項です」

そうですか、だったらどうぞ、私はいじけて掃除でもしてきますよ!

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

「めぐさん、この際だから言っておきますがレンタヒーローなんてどうでもいいです。空想上のヒーローを語るならバーニングレンジャーでも語ってくれた方が有意義です」

ううー。。