[イドラ][PSO2] 地球人がイドラを遊ぶ その38

「あ、コオリ、水着ステラ当てたんだね」

ヒツギちゃん。なかなか当たらなかったからついムキになっちゃったけどね。

「ふーん。水着ステラ性格変更するの?」

まだ出来ないから育ててる最中だよ。先にほったらかしになってたヘルミーナにするよ。

「ヘルミーナ、、って誰だっけ?」

帝国の占い師だよ。目隠ししたお姉ちゃん。

「ああ、占い師か。あの人、何に不満もっちゃうの?」

アストライアに、言葉巧みに騙される、って感じみたい。

「騙されるって。。アストライアって誰だっけ?」

出番少ない人多いゲームだしねぇ、エルフの姫だよ。あの姫に正義を説いたところ、正義って何、人を見ろ、って返されたみたい。

「冷静になれば論破も出来るだろうに、帝国残念だね。。」

でもまともなキャラになったって気がするよ?

「なんか、美人のいい人、になったね」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

『イドラ ファンタシースターサーガ』プレイヤーずサイト

そういえば忘れてたキャラっていえば正月ステラとかいるけど。

「ああ、正月限定キャラね。。カオスな正月ってどんなのだろうね」

関係ないけどカオスな正月って聞いて、正月仮面とか思い出したよ。

「。。え? 人の名前? 月光仮面とは違うのよね?」