[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その330

「おい。EP6について聞きたい事がある。EP6とは何だ。誰が攻めて来ている?」

よく知りませんよ。進歩した掃除技術じゃないかと思ってるんですが。

「誰か攻めてきたんじゃないのか?」

んー、来てないと思うんですけどねぇ。。戦いはいつものことですよ。EP6関係者で迷子になってた人が出たとは聞きましたが。。大体、誰か攻めて来てるならソニックの日なんてお祭り騒ぎしてると思いますか?

「お前たちならやるだろう? シャオとか、さりげなく祭り好きだろう。戦争中でも騒ぐんじゃないか?」

私はソニックはどうでもいいので。レンタヒーローの日なんてやってもらいたいものです。もしくはR360丸の日。

「レンタヒーローなんてそれこそどうでもいいだろう。R360丸って何だ、人の名前か?」

R360丸さんがレンタヒーローの歌うたってたら、ソニック以上のお祭り騒ぎに違いありません。シャオさんは確かにソニック祭りで騒ぎそうですけど、そういえば最近見てませんね。仕事でしょうけど、静かでありがたいですよ。

「ちなみに、迷子になってたEP6関係者って誰だ」

ああ、写真もってますよ、シエラさんから渡されました。シエラさん、私に道案内させる気かもしれません。

 

 

 

 

 

 

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

「なんか見覚えがあるような、ないような。。こいつら、迷子なのに凱旋パレードでもしてるのか?」

さあ。チャンネル5ごっこしてたみたいですよ。