[イドラ][PSO2] 地球人がイドラを遊ぶ その29

ふふーん。ヒツギちゃん、イドラ、なんか大型アップデートのオマケで、ガチャ関係のプレゼントがあるみたいなの。

「へえ? 何か良いの当たった?」

うーん、でも新キャラは嬉しいけど、私が今欲しいのは新キャラとか星5キャラじゃなくてレアリティアップだから。

「かもしれないね」

で。星5確定ガチャのチケットを1枚もらったので、さっそくガチャって、グスタフさんを当てました。

「グスタフって誰だっけ」

帝国第二皇子だね。ゲルダは皇子エルウィンにツンデレだけど、グスタフさんは皇子を見下してる。で、私的に、クーナさんより要らない星5の人。

「あ、決別するの? 出番なしに?」

キャラを選択して、ポチっとな。

 

 

でもね、ちがうんだよ、ヒツギちゃん。グスタフさんは要らない子じゃないの。他の面白そうな戦士の土台として星になったんだよ!

「何言ってるのよ、自分で要らないって言ってたじゃない。決別にかわらないわよ」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

『イドラ ファンタシースターサーガ』プレイヤーズサイト

あ、新キャラのウィンディスさんもガチャで当てました。ジャスパーの妹で、この子もジャスパーさん同様二重人格みたい。

「二重人格の兄妹。。って普通こういえば多重人格の性格の1つが兄で、1つが妹になりそうだね、人間はあくまで一人と。人間二人、その二人共多重人格なんて設定、微妙な気がしない?」

違うんだよ、この子はね、この子のもつ魅力以前に、未だにジャスパーさんがガチャで当たらないことの代理キャラなんだよ!

「ジャスパー当たってなかったのね。。」

ローザリンデさんも当たってないよ。ローザリンデさんはかわりにゲルダさんいるし、ジャスパーさんとローザリンデさん、もう当たらなくてもいいかな。