[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その280

じー。

「お、おう、めぐか。あっちの世界のお嬢さんかと思った」

ゼノさんに通達です。今年は雪合戦しませんよ?

「え!? 本当か!? それは良かった!!」

ですので、エコさんと鍋つつきに来てください。

「う!? いや、まて、めぐがバカ騒ぎしなくても、この時期さわぐバカが出てくるんでな!? 俺がここにいる間は見守らないとな!?」

そうですか、じゃ来なかったら去年と同様、私も雪合戦で騒ぎますよ。

「おい、何故そうなる」

馬鹿騒ぎする人間が出ないか見守ってくれてる人いるんですから、騒がないと失礼でしょう?

「おいばか、やめろ、お前な、去年、シャオから俺も怒られたんだぞ!?」

そうなんですか? そりゃゼノさんも雪合戦参加しましたしね? 私、自ら雪玉に隠れたとはいえ、雪転がしされるとは思いもしませんでしたよ」

「そういう意味じゃねーよ、お前の先輩としてバカな騒ぎとめられなかったのかだよ!」

去年のことなんかもう忘れました。去年以上に頑張る事をお約束します。

「おい、言ってる事めちゃくちゃだな!?」

だったら鍋つつきに来て下さい。こっちはこっちで、エコさんにぐちぐち言われてるんですから。私はエコさんの後輩でもあるんですからね、よく考えて下さい。言っておきますけど、エルゼリオンの尻尾っていう変な食材使いますけど、エコさんは料理に手出してませんからね? 料理は私とセラフィさんが担当してます。もう既に当初の受付嬢へのご馳走は終了しています。

「それ、先に言えよ! エコが料理しないなら食いに行くよ!」

早く来て下さい、エコさんが気を使って、料理手伝おうかなんて言い出してるんで。

「おおい! 話違うだろ!?」

わかってますよ、エコさんが暴れる前に、来て下さい。

「お、おう。。食いに行けばいいだけだな? 本当にエコは料理してないんだな!?」

はい。私とセラフィさんのお手製ですよ。

 【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

エコさんの料理、それほど悪くはなくなってますよ? 今回は手出させていませんが、エコさんの手料理も食べてあげてくださいよ。

「そうはいわれてもな、長年の恐怖というか。。」