[PSO2] 新人アークスの悩み相談 その74

押忍! 自分、ルベルトと申します!

多くの先輩アークスの指導により、ついこの前、正式アークスになれました! 相談というか、なんというか。。とにかく聞いて下さい!


あれ? 先生、今、自分たちが冒険してたのって火山でしたよね? 浮遊大陸じゃなくて。

「ルベルトさん、そうですね、フォードラン部位破壊をルベルトさんと達成していますし、この背景はどうみても火山でしょう」

ですよね。。今キャタドランを倒したつもりだったんですけど、バレンタインのBINGOでキャタドランサ討伐って出ませんでした?

「出ましたね。。キャタドランでもキャタドランサでもどうでもいいってことですかね?」

あ、そっか、さっきのキャタドラン、レア種のカタドラールでしたね

「気にしてなかったですけどそうだったかもしれません。それが何か?」

キャタドランサのレア種もカタドラールなんですよ。だからカタドラールを倒したってことで、キャタドランサの討伐判定にもなったのかもしれません。

「え。。? そんないい加減な話なんですか?」

きっとそうに違いありません、いい加減というか、バレンタインのお祝いなんでしょう!

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

「お祝いですか? バレンタインなんて商売以外面倒くさい事ばかりだと思うんですが」

え。。バレンタインもそうですし久々に一緒にクエスト行けたことに対するお祝いじゃ。。