[イドラ][PSO2] 地球人がイドラを遊ぶ その10

「・・・コオリさん?  ちょっとお尋ねしてよろしいかしら?」

ヒツギちゃん、どうしたの、その口調。なに?

「誰、この綺麗な人?」

右の子だよね?

「左もボーイッシュでかわいいけど、かわいいだよね。右の子、だれ?」

サーシャだよ。カオスサーシャ。

「サーシャ。。ってステラのお手伝いさんか」

お手伝い? まあ、似たようなものか。そうそう。ステラの人見知りを治そうと、自分との距離を離すべくカオスになったんだって。

「へぇ。。すごい設定だねぇ。。」

すごいのは設定だけじゃなくて、クールビューティーな盾役ってことかな。こんな綺麗な子、盾役に出来る男性って、どんな人なんだろうね、きっと変な性癖もってるよ。

「ステラの盾役じゃないの?」

これ、ステラより美人さんだよね。ってことはステラからパワハラ受けてるかもね。あれ、にもかかわらず職務を辞めずにステラにくっついてるってことは、サーシャさんひょっとしてそういう性癖な人? うわー、うわー。

「ステラとサーシャって純粋に仲いいでしょ。コオリの中のイドラってどんな世界になってるのよ」

それはそれは面白い世界になっちゃってます。

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

『イドラ ファンタシースターサーガ』プレイヤーズサイト

「ちなみに左の子は。。ラナかな」

うん、俺は海賊になる、って海賊志望になっちゃった。ユリーという至宝を狙ってるみたいよ。

「その説明、コオリの脚本どれくらい入ってる?」

たぶん入ってないよー。