[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その279

「ちょっと、めぐ。今年はどうするのよ!?」

今年。。ですか? 何のことでしょう。

「雪合戦よ! ゼノが、そろそろめぐがバカするから、準備しなきゃ、って言ってるのよ!」

今年はする気ないですけど、したほうが良いですか?

「やめなさいよ!」

はぁ。まあやる気ありませんけど、なんでこんな話題に?

「なんだっけ、尻尾の鍋をゼノと一緒にご馳走されようと思ってるのに、なんだかんだと逃げるのよ!。で、なんで逃げるのか問い詰めたら、めぐが今年もバカやる、六芒均衡としてバカな真似をさせるわけにいかない、準備しとかなきゃって」

あー、なるほど。今年は雪合戦する気はないので、気にしなくていいですよ。ゼノさんに関しては、エルゼリオンの尻尾鍋はエコさん絡んでいないのに、エコさんが作っていると勘違いしちゃってるんでしょう。エコさんの料理からあからさまに逃げるようになってきてるようですね。私の方から説明しますか?

「でもこの前、ゼノを連れてくるのは私の役目だみたいな事言ってたじゃない」

ちょっと言葉違うような気がしますが、逃げるゼノさんを捕まえるのはお願いします。無理です。逃げてないゼノさんに説明するくらいなら私がしますよ。

「本当? じゃ任せちゃっていい?」

へいへい。

 【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

「ね、めぐ? 尻尾鍋、私も何か手伝おうか?」

エコさんが料理に手出しちゃったらゼノさん本気で逃げそうですよ。