[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その261

エコさん、かぼちゃの種のお菓子どうなりました?

「お菓子は多分大丈夫。めぐも少し味見してみてくれる? 殻を割るから量的に少ないけど」

エコさん自身の味見は?

「勿論してるわよ。今回のお菓子の為に、今まで生きてきて食べたかぼちゃの種くらい食べたわ」

私、かぼちゃの種食べたことありませんけど。

「めぐ、何してるの?」

ふった塩を落として、もとの味を。どんなに綺麗に拭き取ったからといって加える前の味には出来ませんけど、上から塩をかけた程度の料理で拭き取れそうなら参考に出来ます。ふむ。木の実系の味がしますね。これに塩なら癖もなく普通に美味しいでしょう。あむあむ。

「あれ、今度は何? 殻をむかずにそのまま食べちゃうの?」

今検索したら殻も食べられるようなので。ぶっちゃけ殻むくの面倒じゃないですか。殻も癖のない木の実系の味です、特別硬い事もありません。塩で普通に食べられます。

「私も殻つきで食べてみていい?」

どうぞ。

「あむあむ。。殻をむかなくてもイケるわね」

物は取り敢えず大丈夫ですが。。ゼノさんの反応は?

「。。来てない。さっきいつもぼけーっとつったってる所にいってみたけど、いなかった」

ゼノさんにはエコさんの所に行けって言っといたんですけどねぇ、逃げたんですかね。わかりました、かぼちゃの種、少し綴んでもらえます?。逃げるゼノさんとっ捕まえても本気で逃げられたら私じゃ無理でしょう。それだったら食べて貰いましょう。この味なら大丈夫です。

「めぐ、お願い出来る?」

へいへい。

 【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーロー MD版】


ゼノさん、いない。。どこに逃げたんだろ。。

「めぐ、艦橋にきて誰か探してるのか?」

シャオさん、ゼノさん来ませんでしたか?。

「いや来てないけど。。」