[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その259

はい、ファイナさん、アースシェルもってきました。

「ありがとうございま。。。す? あれ、これ、貝ですよね?」

貝ですね。

「アースシェルって真珠っていう宝石じゃないんですか?」

真珠を生成する貝ですよ。

「あ、これが真珠を生成するんですか。で、どうやって真珠を生成させるんですか?」

さあ?

「・・・・」

ちなみに真珠って、その貝の貝殻の成分らしいですよ。なので、すぐに出来る訳ではないようです。

「・・・・あの。。めぐさん?」

なんざんしょ。

「報酬少し安くできませんか?。真珠を作れる貝といっても、貝に10万メセタは。。」

出来ません。それにひょっとしたら今もう貝の中に真珠が出来てるかもしれませんよ?。検査してみてはいかがですか?

「そ、そうですね、調べてみましょう」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーロー MD版】


「あの。。内部検査しても、真珠出来てなさそうなんですが。。」

そうですか。そりゃ真珠を作れる貝が全て真珠を作ってる訳じゃないようですし。