[PSO2] 新人アークスの不満 その61

・・めぐさん、ちょっと背中向けてくれます?

「はい、何かおかしいですか?」

。。。それ何もってるんですか?

「空を飛ぶ掃除道具にそっくりの武器迷彩らしいですよ」

あ、ほうきなんですね、それが魔装脚で2本と。

「ですね」

。。説明されてようやく理解出来ました。

「そうですか。まあ、ほうき2本持ち歩いていれば、そうですよねぇ。。」

ちなみに使う時どうなるんですか? 2本あるのでなんとなく想像はつきますけども。

「こんな感じです」

予想通りですけど、ほうきに座るとか魔法使いのようなそういう概念はないんですね?。

「ありません」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト


めぐさんが水着きてるのも気にならないほどのインパクトでした。

「それはいろっぽいということですか?」

いえ意味不明で。ちなみにほうき左右でデザイン違うんですね。ほんとわけわかんないです。