[イドラ][PSO2] 地球人がイドラを遊ぶ その35

「ええっと。。。コオリ? 聞いていい?」

何、ヒツギちゃん。

「多分、今、メリッサの性格かえようとしてるのよね?」

性格変えようとしているわけじゃないけど、面白い方向に進ませようとはしてるけど。

「メリッサってもともとこんな性格だったなら、どんなことで自分の運命分岐するようなことがあるの?」

さあ? そもそも、メリッサってロウなのかカオスなのかよくわからなったので確認しちゃったし。カオスだったんだね。

「このゲームの仕様上、パーティ組まないと戦闘出来ないんだからパーティ組んだ時に気がついてるでしょ」

いやぁ、あまり意識してなかったの。改めて考えると、グフフ笑いしてても、運命分岐後のロウ、って言われれば違和感なくて。

「むー。で。運命分岐、どんな話があったの?」

宝求めて遺跡に入って、そこで巨大なルーン発見と、強大な敵に襲われて、ルーンの力を使って、ロウになって、敵を倒した、っていう。

「・・・えーと。このゲーム、ルーンの力によって、元々の自身の力以上にパワーアップするの? 象徴じゃなかったの?」

「特別強大なルーンで特別っぽいけどね。で、これですよ」

 

 

 

 

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

『イドラ ファンタシースターサーガ』プレイヤーずサイト

「え!? オチ!? オチなの!?」

みたい。。