[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その283

「あ、めぐさん。ちょっと聞いていい?」

ヒツギさん、こんにちは。なんでしょ。

「あ、こんにちはです。その恰好、正月関係の仕事ですよね?」

ええ、そのつもりですけど。

「めぐさん知ってますか? 私達のアークスのお仕事っていつまででしょう? クリスマス終わったのに、残り数日だとは聞いたんですけど、具体的にいつまでか教えてもらってなくて」

え。さぁ。。私に聞かれても。。例年のパターンだと1月1日に神社を設置するようなので、クリスマスのお仕事はその前日まで、ですかね?。

「やっぱり大晦日までですか?」

んー、多分。。でもわたしオフィシャルな仕事、お手伝い的な事しかしていないので、正確なスケジュールわかりませんよ。。

 

 【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

 

それに例年っていっても、私、1月1日も仕事のことが多くて、神社の設置雰囲気とか、詳しいこと知らないんですけどね。