[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その319

『ふふーん、めぐさーん、めぐさーん?』

おや、アスタルテさん、久しぶりです。いきなりどうかしましたか?

『お仕事ですよー、お仕事♪ ひさしぶりのお仕事です!』

へぇ、よかったですねぇ。そいや、なんか、ざわついてますね、何かあったんですか?

『E!P!6! ですよ!』

えーと。。EP6って何ですか?

『内緒です! 新クラス、ファントムもめぐさん他多くのアークスをまってますよ!』

ちょっと待ってください、ファントムって言いました? 皆知らないって言ってたんですけど、なんです、それ?

『新クラスって聞いてますよ?』

えっと、新クラスってことは、待望のレンタヒーローの別名ですか?

『え? レンタヒーローって何ですか?』

何ですかって新クラス。。あれ。。レンタヒーローじゃないんですか? あれ。。というか、アスタルテさん、近くにいるのに通信使わないでください、興味のないお知らせ、うざったいです。

『ええー!?』

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

「レオンティーナちゃん、私、何かめぐさん怒らせることやっちゃったかな。。」

「多分してませんよ、めぐさんなら、アスタルテさんは仕事もしてなかったとか言いそうですけど」

「あれ、レオンティーナちゃんも言葉悪いよ!?」