[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その304

「……もう、立ち直れそうにないよ。おれのどこが悪かったんだろう……全部かなあ?」

。。。全部かもしれません。

「おーい!? 相棒からそんなこと言われるなんてトドメか!?トドメなのか!?」

あの。。アフィンさん? いい機会なので今更ながら言わせてもらいますが。

「な、なんだよ。。」

私、あなたの相棒になった気すらないんですけど。

「・・・え、マジ?」

残念ながらマジです。私あなたのこと、ここらへんで考え事してると、よ、相棒!って声をかけてくる、しかも返事しないと延々繰り返すうるさい人、という認識でしたよ。時々、ここを通る人から、うるせーって文句言われてたの気がついてませんでしたよね?

「え。。俺、そんなことしてたか?」

はい。かなり早い段階であなたのこと、相棒バカって呼んでました。

「マジか。。はは。。」

この世界、偽物が出てきたら偽物の方が人格的に優れてる傾向があると思うんです。いい機会です、反省しなくてもいいので、どうあるべきか考えてみてはいかがでしょうか。

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

「反省しなくていいって、実は大したことない話なのか?」

別にあなたの事であって、私にはどうでもいい話なので。数年前からのことなので、反省しろと言われても困るでしょうし。