[イドラ][PSO2] 地球人がイドラを遊ぶ その17

「コオリ、まだイドラやってたんだ」

ヒツギちゃん、まだってどういうこと? トールビョルンさんも改心させてないのに。

「あ、それはやるのね。。こっちの絵は? こんなキャラいたっけ?」

最近追加されたキャラだけど、ヒツギちゃん、まさかイドラもうやめちゃったなんてことは。。

「あ、え? ううん、知ってるよ、PSO2のロード画面で、最近のイドラの宣伝で出てたよね?」

やめたのね。。

「あ、うん。。私にはちょっと。。」

そっか。。まあ、合わないゲームはさっさとやめた方が幸せだと思うよ。つまらないゲームに面白さを求めてやるのはゲーム開発関係者だけで十分だよ。

「何それ?」

さあ。ネットでひろった戯言。

「むー。それにしても追加された新キャラが、あからさまなロリか。。」

追加されたのはトトノットだけじゃなさそうだけどね。ノームって設定だから小人なんだろうけど、本当にそれでいいの、と思ったよ。で、何となくガチャまわしたらゲットできちゃったので折角なのでこんなスクショをとってみました。

「折角なので、って。。」

赤の扉はないよ。

 

「。。こ、これは。。。」

なんていうかね、トールビョルンさんの眼光、そしてクエストアイコンの剣とイドラバトルのアイコンの赤が、トトノットの危機を表しているよね。

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

『イドラ ファンタシースターサーガ』プレイヤーズサイト

「コオリ。。そういう事考える人とお友達でいたくありません」

じょ、冗談なのにー。