[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その295

「おい、めぐ。なんでブルマなんだよ」

訓練中ですが?

「何の訓練だよ。もう、いいよ。で、エコのバレンタインの方、どうなりそうだ?」

今回は無理ということで。

「おい、諦め早すぎるだろ」

いえやはり精神的な事に対して時間がないと。今回はエコさんには食べ物以外のものを用意してもらう方向で誘導しようと思います。

「。。出来るのか?」

片思いの人間が、本人に、アクセサリー欲しいんだよな、って言ってくれればこれほど楽勝な事なんかないですよ。

「お、おう。。でも、俺、別にエコから何か貰いたいってことはないぞ?」

それはトーク次第ですよ、プレゼントに欲しいと言わなくても、最近何かハマってるとか話題ふれば十分でしょう。

「ハマってるものもないんだが。。」

なんでもいいですよ、それをエコさんの前でアピールするだけです。

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

あ、何でも良いといっても、食べ物は駄目ですよ。

「あ、ああ、そうだな、食べ物要求しちゃったら本末転倒だな」