[イドラ][PSO2] 地球人がイドラを遊ぶ その14

「コオリ。。だれ、これ。いえ。レイチェルって名前出てるわね。。なんかプレイヤーが失礼しちゃったよ!?」

ヒツギちゃん、レイチェルすごい変わりようだよね。。

「え、別人っていうか、美少年にしか見えないんだけど。。なんでこんなことに。。」

 

ヒツギちゃん、こっちもみて。

 

「そりゃトールビョルンさんもびっくりだよ。。」

ダークファルスも出てきてカオスでも国の未来を真剣に考えているメンツ、びっくりぎょうてんだよねー。

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

『イドラ ファンタシースターサーガ』プレイヤーズサイト

「ちょっとまって、今嫌な予感がしたんだけど、お話上、今この場にはゾラもいたわよね。ひょっとしてゾラもロウにするつもり。。?」

『お前もか』的な話が期待されています。

「やめてあげなさいよ!?」