どうでもいい話その57 21年冬アニメの話

こんにちは。21年冬アニメの話。

今季も面白そうなアニメが多数揃っていますね。個人的好みから、これは見ようという作品をタイトルだけですがまとめてオススメしておこうと思います。もう既にテレビでは2話目まで放送されている番組もあると思いますが、昨今VODサイトで見るという人も多いと思いますので、見落とした人はチェックしてみましょう。

  • 転生したらスライムだった件 第二期
  • のんのんびより のんすとっぷ(3期)
  • はたらく細胞!!(第二期)
  • 蜘蛛ですが、なにか?
  • ゆるキャン△シーズン2
  • re:ゼロから始まる異世界生活(第二期後半)
  • たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
  • 舞妓さんちのまかないさん

「無職転生」と「俺だけ入れる隠しダンジョン」はなろう小説で読んでいるのでパスのつもりです。なんかこれだけみても私の好みの傾向掴めそうですね、このアニメも行けるんじゃないか、というアニメをご存知の方は教えて下さい。