[PSO2] いつもの日常 その22

「ね、キリト君。。さっき、めぐさんとまた戦いたいって言ってたわよね」

「ああ、それがどうかしたか?」

「ううん、戦う事自体は私も戦いたいし、それはいいんだけど。。」

「何か気になることがあるのか?」

「・・・さっきのキリト君の目。。なんか。。。ね、率直に聞くわよ? 今日のめぐさんの洋服って、裸エプロンに見えない?」

「。。。。。。。」

「ふーん。。やっぱり見えるんだ。。」

「いや、アスナ!? あれは裸エプロンじゃなくて、SFチックな、江戸のお姫様をイメージしたような戦闘コスチュームじゃないのか!?」

「私も最初はそう思ってたけど、この前のブルマをみてから、どうしても違う格好に見えちゃうのよ。。」

「・・・・」

「キリト君もそう見えるんでしょ。。むっつりスケベ。。」

「おおい!?」