[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その352

・・・・という夢を見たんだ。。。

「えっと、めぐさん、何いってるの?」

いえこの前見た変な夢の話なんですけど、夢の後半でマトイさんも活躍してたのでその話題を。

「私の顔にめぐさんの雪がかぶってる。。変な夢ってどんな夢だったの?」

いえ私にもよくわからなくて。。なんかみんなから【EP6これにて終了!】 って言われた気がします。ダークファルス組からも【さ、帰るぞ!】って。

「はぁ。。」

ちなみにEP6って終わったんですか? 結局なんだったんですかね? 迷子の女の子を助ける話ですか?

「えっと。。私もよくわかんないかな。。夢の中で私、活躍してた?」

してた気がしますよ、皆が【EP6終了】っていってる中、マトイさんは【私がヒロインだよ!】って言ってた気がします。

「・・・・・」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

そうだ、夢の中でシャオさんとシエラさんが【次はニュージェネシスですね。。】【ああ、でもその前にRoad to Lusterを忘れてはいけない】ってシビアな顔で言ってたんですけど、何か心当たりありますか?

「・・・・・」

なんかシオンさんも出てきて、今度の奴もレンタヒーローじゃない。。って言ってた気がするんですよね。。