どうでもいい話その28 コンビニ買い物で楽天ペイ・楽天Edyのお得話

 

あれ? この話って楽天モバイルのキャンペーンなの? という話。

コンビニで楽天ペイまたは楽天Edyを利用した5円以上の買い物を対象に、20%の楽天ポイントの還元をするキャンペーンをやっています。対象コンビニはセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、ポプラ、セイコーマートなど。

還元上限は1000ポイント、買い物は8月31日までということなので、ありがちだけどちょっと豪華な(嬉しい)QRコード促進キャンペーンかと思いきや、条件がもう1つあり【新規楽天un-limit申し込みであること】(エントリー要)、とのこと。新規と書いている通り、このキャンペーン開始前に契約された既存un-limitユーザーは対象外で、楽天un-limitの促進キャンペーンでした。

しょんぼり。。回線獲得キャンペーンにしては期間はともかく楽天のキャンペーンにしては上限1000ポイントってしょぼくないか。。いや自分が対象外で、新たに回線契約する予定はないから言っている訳ではなく。。

新規楽天unlimitユーザーさん、チェック(エントリーも)しましょう。

。。。いいなぁ。。