[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その344

「えっ!? バレンタインの悩み!?」

はい。あそこに見えるストラトスさんのコスプレさんからの相談なんですが。

「え?。。あの人、コスプレイヤーなのか?」

本人は本物と言ってましたけど、なりきりなんですかね? 本人と似てもいませんよ? 声はそっくりだとは思いますけど。

「え? 服装は違うけど本人じゃないの? と、とりあえずバレンタインの悩みだっけか。たしかに困ってるよ。チョコをどう渡せばいいのかって、さ。どうせなら、可愛い服を着て渡す方がいいだろ? だから、今回はおれも……」

イオさん、誰に渡すんですか? 誰でもいいですけど今年は渡せるんですね?

「。。すいませんでした、今年もバレンタインチョコをあげるなんて厳しいとは思いますが、フレンドを声かけして作りたいと思ってます。。」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

「先輩、コスプレイヤーはともかく、ストラトスさん本人ってヒーローですし、本当にリア充ですよね。あの人って、フレンド獲得を真剣に悩んでいる私の悩みを理解してくれることあるんですかね。。」

ストラトスさん本人はバレンタイン経験ないって言ってましたよ。友達は多そうですけど彼氏はいなそうな気配です。

「彼氏いないって、まさかストラトスさんってお仲間なんですか?」

いえ、友達は多いと思いますので。。