[イドラ][PSO2] 地球人がイドラを遊ぶ その33

チロルとキバキのあやしい関係。。ヒツギちゃん、ケモナー天国だよ!

「コオリ、何バカな事言ってるのよ」

えー。でもそう思わない? チロルのこのセリフが出てる時、キバキはまだ解放軍なんだよ? 

「白羊騎士団も、単独で動いてたキバキも、捕まってるライカンを助けようとして、遭遇した、あくまで偶然じゃない」

そう、あくまで偶然、顔を知ってるといっても殺し合いしてたんだよ。にもかかわらず、今回の遭遇でこんなセリフ言っちゃうような関係になったんだよ? この展開の速さの先は、薄い本じゃないと書けないね!

「全年齢なのよ、そんな訳無いでしょ。。」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

『イドラ ファンタシースターサーガ』プレイヤーズサイト

 

キバキ、マイペースで裏切ってるね。。今解放軍にいる偉い人はメッサーラとダークファルスだけっぽいけど。

「裏切らせてるのはコオリでしょ」