[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その302

「めぐ! どこいってたの!?」

エコさん、こんにちは。クエストですけども。

「そんなの知らないわよ!」

さいですか。

「ね! めぐ、聞きなさい! ゼノと、ゼノと。。うふふ。」

バレンタインうまくいったんですか?

「そうなのよ! 私が用意したケーキを、美味しく食べてくれたの!」

よかったですね。

「そうよ、よかったの! あれはきっと、私のこと、惚れ治しちゃったわね!」

さいですか。もう私行ってもいいですか?

「どこ行くのよ、私の乙女武勇伝、聞いていきなさいよ!」

聞きたいのは山々なんですけど、バレンタインが終わって、エコさんと違ってうまく行かなかった人も沢山いるんですよ、その人達の話も聞いてあげないと。

「そう。。ま、失敗しちゃった人なら手助けしてあげないと可哀想よね」

ええ。じゃ、失礼しますね。また時間があったら。。えーと、乙女武勇伝? 聞かせて下さい。

「まかせなさい!」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

あ、ちなみに今年用意したケーキって手作りですか?

「ううん、今年は、めぐは知ってるかなぁ、ケーキといえばナウラケーキ店、というほど有名な、神出鬼没なケーキ屋さんのケーキ用意したの! ナウラケーキ店のケーキって、喫茶フランカのスイーツよりひと味違うのよ!」

さいですか。