[イドラ][PSO2] 地球人がイドラを遊ぶ その13

はぅ。。ジャスパーβかっこいいなぁ。。

「コオリ、どうしたの?」

ヒツギちゃん。レイチェルのお話進めてたんだけど、レイチェルを説教するジャスパーβがかっこいいんだ。ヒツギちゃんがいなかったら惚れるね。

「私のことはどうでもいいけど、ジャスパーって二重人格なのよね? βって時々出てくるけど」

多分そういう扱いなんだろうね。本体はカオスだけど、βってロウより、というかニュートラルの性格なのかな。カオスを否定している訳じゃないみたいだし。

「ジャスパーβって理性的だし、クールだし、もっと出てくればいいのにね」

きっとジャスパーのお話で出てくると思うけどね、ジャスパー入手してないからか絆が全然たまってなくてお話見れないんだよねぇ。。

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

『イドラ ファンタシースターサーガ』プレイヤーズサイト

「で? コオリ、レイチェルの話進めてるってことは、レイチェルの性格変えするつもりなの?」

うん、こんなバーサーカーなキャラがロウになったらどうなるのか楽しみだよー。