[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その290

来ましたよ、ジグさん。職人の印11個下さい。

「ふむ。。ちなみにそのドレス、後ろ姿はどんな感じだ?」

 

「ほう。。わかった。チェンジ、と思ったがそれは正しくないようじゃの」

チェンジってどういうことですか。

「後ろ姿を見て期待して前を見たら残念だった、ということか。何故後ろ姿を先に見せない」

ひどいっ。そもそも後ろ姿を見せるように話かけるってどうするんですか。

「そうか、表を見た時点で残念になるんだから、順番の問題じゃないか。つまり駄目と」

ひどすぎるっ。

「お主、そのドレス、胸の大きな子が着るべきじゃないかの?。ネタあるのか?」

ヘスティアっていうっていう女神の着ていた洋服のレプリカのようですよ。

「その女神、胸大きいじゃろ?」

さあ、そこまでは知りませんけど。

「そこまで調べてコスチューム選んだほうがいいぞ。お主、元ネタへの理解度が低すぎるじゃろ、コス道なめるな」

叱られた!?

「いや、なんか滅多に叱られてないような言い方だが、主はいつも叱られてるじゃろ」

そんなことは。。少しだけですよ?。いえそれも私が悪いんじゃなくて、皆、神経質なだけです。

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

「それはともかく、何故、裸足なんだ?」

さあ。。色っぽいから、じゃないですかね?。

「多分違うじゃろ」