[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その257

エコさん、かぼちゃの種の動画調べてきましたよ。

「めぐ、それどころじゃないのよ!」

え。。【動画】。。どうしたんですか。ハロウィンまでもう数日切ってますけど。

「それどころじゃないのよ! ゼノが。。ゼノが。。浮気した。。」

んー? ゼノさんが浮気なんて多分勘違いだと思いますが、そもそもエコさんはまだゼノさんとつきあってないという突っ込み入れておきますよ?

「そんなことはどうでもいいのよ、私がいるのに。。ゼノ。。」

面倒くさそうですけど、何がどうしたんですか。

「ゼノが、女の子と抱き合ってた。。。」

どうせ勘違いでしょう? そんな状況説明いらないです。誰と抱き合ってたんですか?。

「シーナよ!」

あ、なんとなくわかりましたよ。ほぼ間違いなくエコさんの勘違いです。

「何故決めつけるのよ! シーナ、ゼノと抱き合って、私と付き合ってって言ってたのよ!」

一応本人に聞いてきますけど、シーナさんは今戦いのパートナー探しをしてるはずです、抱き合ったのはゼノさんの勧誘中に落ち着かない状況になっちゃったんじゃないですか?

「落ち着かない状況って何よ!」

大体想像つくじゃないですか。ゲッテムさんのことが心配で心配で仕方がないんでしょうよ。

「何故そこでゲッテムの名前が。。まさかシーナも浮気。。ダブル不倫って奴?」

エコさんのその思考、わざとですか? あまりバカなこと言ってると、話中断してクエストしに行きますよ? で、話は終わりでいいですか? かぼちゃの種はどうでもいいんですか?。

「ごめん! 恋する乙女演じてみた! 動画見せなさいよ!」

恋する乙女でもいいですけど、今のエコさんはただのうざいお姉さんです。とにかく【動画】ですよ。

「簡単そうね!この動画でかぼちゃのおつまみ作って、ゼノにトリックアンドトリートよ!」

アンドは突っ込みませんが、トリックオアトリートと言うのはゼノさんじゃないですか、そしてエコさんがお菓子をあげると。。ゼノさん、お菓子くれって言ってくれればいいですね。

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト
【レンタヒーロー MD版】


「なんか今さりげなくひどい事言わなかった!?」

気のせいです。

「ね、めぐ? ちなみに、かぼちゃの種、どれくらい炒めればいいの? それに塩はどれくらい?」

適当でいいんでしょうけど。。こっちの【動画】みると両面焦げ色がつく程度でいいみたいですね。種は殻を割って食べるようなので、塩はそこで調整すればいいんじゃないでしょうか。

「適当は駄目って言ったじゃない、そんなの私が出来ると思って!?」

やって下さい。というか別に一発勝負である必要もなく、失敗したら再挑戦すればいいんですよ。美味しく出来たら、それをゼノさんにあげるんです。